読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/27 宗像

朝トレッキング 宗像四塚往復予定
5時起床 シリアル、コーヒー 前日の弁当か腹が張って調子が悪い。
移動、7時56分スタート
水1.5L 蒸しパン、おにぎり2個おかずセット×2 塩おにぎり ゼリー
靴sccot 気温10度以下時々雨と思われるのでファイントラックインナー、夏長インナー
長ジャージ、ハーフパンツ、長起毛靴下、キャップ、カッパ上。

基本的に無理の無いペースでしゃべりながら、ミスコースを繰り返し感覚的に1kmほど
ロス、この間に蒸しパン補給。
4時間ほどで湯山山頂へ到着するがかなり寒く、手早くおにぎりセット、塩おにぎりを補給
して折り返し。思った以上に空腹で体力が落ちていた。
復路は湯山途中から道を間違えロードに出る。
同行者が足先を痛めていた事もありそのままロードをのんびり歩いてスタート地点まで
戻った。
腹具合がいまひとつと補給が遅れ気味だった。
急な坂が続くとかかとで押すような歩き方になるがそれでもふくらはぎが痛く辛くなる。
sccotはアーチサポートの分、距離が伸びたりロードを歩くと踝の下が痛くなる。
ランで長距離はまだ使っていないので不明。
ドライの今回の路面は相性が良く、グリップに不満は無かった。
7時間34分 26.8km ave108bpmmax168bpm 獲得標高1793m 消費1454kcal