6/21 昼筋トレ 夜ローラー3本負荷2 ビルド中断

昼、月曜日に疲労感で行わなかったプチ筋トレ

プランク5分 レッグレイズv30×3 拳立て20×3 サイドプランク各70秒×3

背筋40×3 クラムシェル40×3

ここを動かすとどうなるか?と思ってクラムシェルを入れたがまだ変化は感じない。

夜ローラー 3本負荷2 bacchus 172.5mm power bont
夕食1.5h後 水、スイカ
まだ所々脚が痛いのでビルドにした。
Lap1 20分25.6km/h110bpm
lap2 25分39.3km/h142bpm
lap3 20分42.7km/h158bpm
lap4 10分45.2km/h169bpm
lap5 15分21.1km/h125bpm
トータル1時間30分52km ave138bpmMAX173bpm消費644kcal
クランクを真円172.5mmに戻して回したがマグネット付け忘れでcadログ無。
ふくらはぎや前腿に違和感が残っており回しにくい。
クランクを伸ばしたがサドル位置を変えなかったので回しにくさが出たのかもしれない
筋疲労で心拍が上がらず、回すだけで脚が疲れる。
回しにくく脚が重いので最後の5分高負荷が出来なかった。
最後に出し切る事をしないともったいないのでペース配分を良く考えるようにしたい。
続かないなら時間を短縮する事も考える。
脚を早く回復させ次は良い状態で行いたい。
楕円から真円は慣れるまで回しにくい。また、172.5は中途半端に感じる。
サドル高を調整しなかったので脚が届かず前のめりで良い姿勢が取れていなかった
クランクを伸ばすと一旦低めにしたほうが良さそう。
終始回しにくさを感じていたが出力はそう悪くない。