7/7 山チャリ

夕方山へ cervelo o,syme170mm34-27t bont 前回調整した高いサドル位置。
帰宅後、ゴマ豆腐、バナナ、bcaa
スタートしてすぐは悪くないがダム上りに入ると左脚が痛くなる。
軽いギヤでごまかし登るが工事信号で1分51秒停止、ペースを維持して登るが
左足の症状が治まらず踏めない。
急こう配区間も立ち漕ぎでなんとかやり過ごし、一定ペース区間に入るが
淡々とこなしたつもりがかなり遅い。
Lap3区間に入りペースを落とさない様に走り最後の上りはギヤ選択を誤り
回転が上がらない失速でゴールした。
lap1 8分25秒 ave16.8km/h150bpm78rpm 信号停止まで
lap2 26分40秒ave13.3km/h167bpm72rpm 停止含む
権現ピークまで合計35分05秒 
lap3 15分02秒ave13.1km/h170bpm71rpm
lap4 04分13秒ave12.4km/h180bpm72rpm
54分20秒
lap3で15分はかなり遅い
サドル高を変更、重心に合わせて前に乗った時に脚が詰まらない高さ。
にしたが結果としてはやはり痛みが出てしまった。
サドルを上げているがハンドルは前に乗るためか近く高く感じた。
脚の痛みはまず左足踏み位置の違和感から始まるのでクリート位置
靴も含めて再検討する。
上りは脚の痛みでダメだがcerveloの下りは楽しい。
1時間24分 28km ave154bpm73rpm max183bpm117rpm
獲得標高824m消費682kcal