10/12 チャリ 520テスト

夜ローラー bacchus
サドルを弄ったので元のポジションに戻すのとedge520を購入したので
ペアリングを兼ねて。
脚が痛いのが治らないので様子見で回す。
靴bont クリート位置左右同じ最深先ず、520の使い方が分からないので調べながらセンサーのペアリングとインドアモードでの画面表示設定、スタート、lap、ストップ、保存を確認英語版で読みがいまひとつだが安かったので良しとする。

5表示 上から心拍、回転数、速度、タイム、距離とした。

回し始めかなり脚が重く25k程度しか出ない。
サドルを少し前下がりにして骨盤を前傾しやすくすると脚が落ちる感じで35k程度まで自然に回せるようになった。
様子を見ながら150~170bpm10分40k 95rpm付近で回しダウン。
左脚のふくらはぎやハムが疲れているのが良くわかる。
クリート位置はとりあえずそのまま。
軽いギヤで回転を上げてみると腰の跳ね具合が酷く150rpmまでしか上げきれない。
サドルを低くしているが上げようとするとさらに前に行く。
53分29km ave140bpm96rpm max172bpm164rpm
消費586kcal