読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/8 チャリ 3本ローラー負荷2 ビルド

トレランの筋肉痛が四頭筋に残っているのでビルドにした。
階段が降りづらい程度。
R5 o,symetric 色々試していたためステム130mm17度 違和感、
ハンドル低い。サドルも低い。
サドルを前出し5mm上げ、脚がまっすぐに落ちる位置を探す。
10分ほどアップして140bpmからlapを取った。
Lap1、20分26km/h127bpm144bpm90rpm
lap2、25分24.8km/h151bpm162bpm94rpm
lap3、20分27.1km/h166bpm177bpm90rpm
lap4、10分29.4km/h173bpm178bpm88rpm
ダウン、15分150bpm
ゾーン1 12分
ゾーン2 47分30秒 
ゾーン3 28分 
ゾーン4 1分28秒
ゾーン3で約30分のトレーニングと言った感じか。
もう少し強度を上げないと時間がもったいない感じ。

緩めの負荷で長く回すと尻が痛く後半はその部分で辛くなるのでレストを挟むか割り振りを検討する。
トータル1時間31分32.6kmave150bpmmax178bpm 消費933kcal
ハンドルを低くしたら乗りやすくなったが下ハンドルは使えないし下りが怖いと思う。
R5はポジションが落ち着かない。