12/1 チャリ cts4ss固定負荷3

夜ローラー cts4 ss10分×3 bacchus平地ポジション
アップ、ファーストペダル1分×3 ss10分レスト4分×3 ダウンのメニュー
SS 固定ローラー負荷3 32~33km/h166~169bpm85~95rpm間で変化させる。
ギヤの関係で95付近が使いづらく上か下になる。
Lap1 ave32.8km/h161bpm90rpm max170bpm
lap2 ave32.4km/h167bpm92rpm max180bpm
lap3 ave32.7km/h174bpm92rpm max184bpm
トータル 1時間20分31km ave149bpm 734kcal

膝回りに疲労が集中してうまく回せない。ほぐれていないだけかもしれない。
アップ中にブルべ時のポジションからサドルを10mm程上げ、10mm前へ
少し前傾にした。
アップ後ファーストペダル、軽い負荷で動作を確認しながら100rpm~で回すが
低いサドル高より楽、左右差が気になり前日の筋トレの疲労か股関節が痛い。

1本目、ペダルが重く感じ、円滑に回せない前腿に疲労が溜る。
なんとか継続した感じ、途中、この1本で止めようかと思っていた。
レスト中にサドル位置を調整少し後退、角度を起こす。

2本目、回し始めが辛いが何とか、5分までが長く以降は諦めがつく
レスト中にサドルを10mm程後退、2mm程下げ

3本目、脚に筋疲労が溜り無理かと思ったが入力位置や足首の返しに集中したら
楽になった。心拍が上がるが心地よい。
結局3本目が気分的には一番楽にこなせた。