0304 ラン 痛くなった

久しぶりにロードランニング
靴mana7 水1L 補給アミノバイタルゼリー×2 バナナ1
ミレロングインナーの試着
気温が上がってきたが風が肌寒い
九千部のタイムを自転車と同じコースでlapを取ってみる
自宅から麓まで軽く走ってアップ、靴が馴染まない感じ、ペースを調整して
そのままスタートした。
暫く走っていなかったのでうまく走れない。
姿勢に注意しながら走るが登りなので速度が出ないと脚で押し上げる感じ。
前腿の付け根や側面が痛みだすがただの筋肉痛と思い継続。
Lap1 53:48 ave8.9km167/180bpm 526m
lap2 24:06 ave7.8km/h167/187bpm 230m
lap3 11:25 ave4.6km/h135/160bpm 77m
lap4 1:55:05 ave5km/h109/168bpm

下アンテナ付近で筋疲労になり失速、以降は歩いて登った。
下りでさらに脚が痛くなり、柿の原まで歩いて迎えに来てもらった。
思いのほか走れない感じ、今年に入って走っていないため弱ってしまった様子
特に拇指球の関節廻りが痛く歩くのも辛い状態になった。
足の甲が圧迫される感覚があったので左は完全に緩んだ状態にした。
去年の脊振では問題無かったので原因は走っていないだけと思う。

右のふくらはぎ、左の脛、左の股関節、前腿が痛くなった。
回復に4,5日かかるかもしれない。