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0318 牛頸

トレラン 牛頸 ミレインナー長袖、パンツ、デポランパン、NB長Tシャツ、ナイキ厚手長靴下 xt5boost 長グローブ ハイドレーション2L 
バナナ×2 シリアル?コーヒー
久しぶりなので足を痛くしないように注意、ほぐれるまでゆっくり歩いて天拝を登る。
下りからランを入れて激坂区間でふくらはぎストレッチ。
回復のためしばらく歩き、調子の良い所だけしっかり走るようにした。
山頂でいなりずし×3、オレンジジュースを補給、空腹は無かったのでおにぎり×1とゼリー予備くらいで良いかもしれない。
復路、腹が落ち着くまで歩き、坂が落ち着くあたりでランを入れた。

途中、新しいルートが出来ていたのでそちらを、谷の方が楽しい。
天拝に入りアップダウン区間は無理せずに歩き、様子を見ながらランで負荷を掛けてみた。

2時間52分 15kmペース11:24min/km150/187bpm獲得1044m消費1599kcal
xt5でひも緩め、下りの着地がかかとになり気持ちよくない。が、ふくらはぎの負担は少なくどちらを取るかと言ったところ。
速度を上げるほどに走りやすくなるので使えていないだけかもしれない。
足が痛くなるので紐を緩くしているが横方向で足が遊ぶ事があるので捻挫に注意しないといけない。
前腿、左脚、膝下が筋肉痛になった。
Z2 1:03:02
Z3 58:48
Z4 18:10