0326 こぐ練習

朝自転車 R5 インナーo,symetric 
全くやる気になれず朝遅くまでウダウダする。
前日に踏みと抜重のバランスでうまく回せる感覚があったので試し
気分転換と感覚がつかみやすかったのでo,symetoricインナーに組み換え。
左脚の痛みを解決したいが検討がつかないのでそのまま
自宅を出て吉祥寺から林道に入ると10%ちょっとの坂とアップダウンの短いコースになる。
脚の自重と慣性で回す感じ、力むと思う様に行かない。
斜度が上がると前傾したら同じ負荷で回せるが10%~が続くと踏んでしまい上手くいかない。面白いので暫く練習してみる。
峠まで登り反対に下って帰宅。
坂の後、特に平地巡航は違和感、体が前に出すぎてハンドル位置やトップが短く不安定
に感じ、左脚のクリート位置が特に深く思う様に回せない。
51:55 137/179bpm73/116rpm獲得377m消費414kcal