0422 トレラン 

ブルベの疲労が残るので今週は何もしなかった。
久しぶりにラン、若杉ピストンにした。
気温12~22℃
パワーメッシュインナー、Tシャツ、ランパン
靴xt5boost
水2L 補給食におにぎりセット カロリーバランス×2
朝食にすき家豚丼並みと味噌汁。
宝満山登りは重くペースも上がらない。ふくらはぎの痛みが出ないように注意するが、左全体が怠くなる。
縦走路に入っても平地、下りを走る感じ。
鬼が谷の下り辺りから膝周りが痛くなるが、これは毎回同じ。
ショウケを渡り若杉までの区間がほぼ歩きで弱っているのを実感する。
若杉でおにぎりセット、bcaa、クエン酸を飲んですぐに復路へ。
登り基調はあまり落ちを感じなかったが平地、下りでも走れない感じ、三郡以降も脚が辛くて歩き、宝満下りは水場付近までは走れたが以降は脚が痛くなり歩いた。
しばらく走っていなかったせいか翌々日から筋肉痛が続き練習をまた休んだ。
6時間10分20km 獲得標高2013m消費2085kcal
ログは宝満山中腹より
z2 1:47
z3 47:46
z4 13:51