0430 回復走と172.5mm

朝、少しチャリ cervelor5 172.5mmクランクに36-28t

ハンドルは420mmに戻しステムは130mm17°スペーサー10mm

前のめりになるかと思ったがサドルが低いので良い感じ。

良くも悪くも中途半端な印象だった172.5mmをもう一度着けてみた。

ほどほど踏みやすく回しやすいが坂だけ乗ったからかもしれない。

とりあえず170mmはbacchusに使っているのでしばらくこれを試す。

ギヤ的にはちょうどよい感じ。

脚に疲労が残っているので結果は気にせず心地よいところで上った。

cerveloは調子が悪いとリズムがつかみにくいが立ち漕ぎの振りの速さと下りは心地よい

下って近所の短い丘で高強度で反復した。

痛みが出る手前の強度でペースを落とさずに登る。

たまに入れていく。

1時間12分 26km 後半ログ無し125/168bpm 獲得標高434m   消費636kcal