0727 朝ランとcts4

朝ラン 軽く流すつもり 久しぶりにbostonboost
夕方ローラー錬の予定なので疲労が残らないようにしたい。
脚のほぐしのつもりで軽くスタートするが接地感が悪く無理に前足を使おうとすると
脚に負担がかかる感じ、6分ペースでjogしたいが中足とかかとで走っている感じ。
平地から緩い上り基調でゴム引き公園を2周回、ペースを上げてみたが思う様に
走れず、疲労を作らないように帰宅した。
45分19秒7.58km 5:59分/km 獲得48m 消費409kcal
走った後かかとがジンジンする。

夜飲み会 夕方ローラー 3本負荷1 bacchus cts4 o,symetric r320
cts4 調子を見ながらssを43kから46に上げて行く。
固定にするか迷ったがまだ脚の負担や痛みが心配なので3本ローラー負荷1で行った。
アップ15分ほど
メニューのアップ10分 
低負荷高回転120rpm付近1分レスト1分×2レスト 
ss10分レスト4分×3 
ダウン10分

高回転は相変わらず回しにくい。
脚の違和感やポジションを変えているからか、以前は何とも無いメニューが上手くいかない。
1分以上は変な場所に痛みが出そうな気がする。

ss 無難に43km/hから入って様子見、2本目から目標値の45~6km/hに上げ3本目残り1分48km/hで終了。
心拍もだいたい目標値に入っている。
1、43.3km/h159/168bpm 96rpm
2、45.8km/h164/172bpm 86rpm
3、46.7km/h173/182bpm 95rpm
ダウン10分

2本目は85rpm付近、少し前目に座り尻側で脚を落とす感じ、クリート位置に少し違和感があるがもう少し様子を見る。
痛みは出ていない。
慣性付きやすい負荷1の3本ローラーでo,symetricは回しやすいが実走で同じようには行かない。
1時間20分 ave142bpm 704kcal
z2 14:38
z3 14:51
z4 12:16