0730 朝ラン ワラーチ

朝ラン ワラーチ 
自転車に乗る気にならず。
前腿の違和感も残っているので朝軽くランにする
ランの靴が思う様に行かない、5fも少し不安が残るので久しぶりにワラーチで出かけた。
紐は適当、滑り止めゴム板は足裏が削れてマメが出来たのでアウトソールに移した。

走り始め、脚を使う感があって体が重いが速度は気にせず、脚の痛みは全く出ない
徐々にほぐれて6分ペースで流し、気持ちが良いので坂に向かう。
違和感があればすぐに引き返すつもりだったが心地よく走れるので10km/hを維持して河内ダム、流れ込みの自販機で折り返しとした。
坂でも程よく頑張ってペースを維持出来る。
自販機付近で脚が疲れ始めたので休憩を3分程取った。
復路は下り基調、下りも良いペースで走っているつもりだが速度を見ると10kmちょっと
上りと同じ事は無いと思うが測位不良かワラーチの影響でそう感じるのかもしれない。
10km付近から少し足裏がきつくなったが概ね調子良く帰宅出来た。
指の股にマメが出来たので紐を考えたい
真田紐は角が当たると痛い。
日々の足作りと減量、解しのためのランであれば現状10kmあたりが無難な感じ。
その後一日ビーチサンダルで買い物に歩き回ったせいか翌日ふくらはぎ下に筋肉痛
1時間25分 ave149/177bpm 5:50分/km 獲得218m 消費887kcal
往路 5;57分/km 146/177bpm
復路 5:25分/km 152/167bpm
z2 46:31
z3 19:50
z4 03:27