0809 朝ラン出来ず 不調 夕方ローラーcts5

朝動くと心地よいので膝下の違和感は残るが走ってみた。
5f
シンスプリントになったようでほとんど走れず。
長引かないように様子見、せっかくなのでニューヨークやBostonで走るのを試してみる。
33分4.95k
夕方3本ローラー負荷1 Bacchus osymetric R320
解しに10分からメニュー
アップ11分
低負荷高回転2分レスト90秒×2
tempo10分SS6分繰り返し×2
ダウン12分

高回転は120rpmで尻が跳ねる。全くうまくいかず上げようとすると変な場所に力みが出て傷めそうなので程々に、2本目は115rpm

tempoは43k160で入り170bpm、SSは46kで165から入って174bpmまで上がった。
174bpm~は継続がつらく筋疲労が出始める。
レストが入ると思ったら繰り返しだったので対応できず38k162bpmまで落とし170bpmで40k付近。
2本目のSSは173bpmあたりで、
3本目があるかと思い心拍ベースで回したが勘違いでメニュー終了。

負荷1では軽く慣性が付いて楽になるので負荷2で心拍ベースで速度データ取り直し

脚が痛くなってやる気が失せていたがローラーでも自転車は楽しく脚に優しい。
1時間15分146/174bpm754kcal
z2 23:42
z3 16:30
z4 12:54