0917 チャリ 3本長めに

朝から台風のためゆっくりローラーを回す事にした。
3本負荷1 baccuhs 150bpm辺りで30分ほど
負荷2 160bpm~30分ほど、ステム120mm17°0mmに変更しブラケットが使いやすくなった。
150bpm辺りでさらに30分ほど回してr5に変更。
せっかくなので乗り比べてポジション等を検討する。
osymetricから円、軽い負荷だと踏み込みが楽に感じる。
疲れてくると少し違和感、クランクが長いためか
回し疲れる感じ、しかし出力は思うより高めかもしれない。サドル前後を試したが元の位置に。
2時間回して疲れてきたので改めてbaccuhsで170のosymetric、かなり脚に負担を感じる。
回転とタイミングを掴まないとつらい感じ。
2時間30分ほど回して終了した。