1009 ゆっくり九千部 アウター

朝自転車 疲労が残るので100kmほど低負荷で乗ろうと思い家を出たが直ぐに嫌になり山へ行った。
r5 osymetric 172.5左クリートを浅くでそのまま

近所をウロウロし、行きたい場所が思い付かず気が乗らないので何時もの山へ、クリート位置と負荷多めでの左脚の状態を試す事にした。

少し重めと感じるギヤを速度を落とさずに回して行き辛くなったら立ち漕ぎ。
続かなくなったらペースを落としての繰り返し。
最初は左脚ヒラメ付近に違和感、前腿と脚全体、尻に脱力が出たが権現辺りで分からなくなる。
それ以降は辛いが特別に左脚が酷くなることも無く頂上へ。
足首の支えが効かないので左を深くしていたが痛みが出る場所と時間はあまり変わらなく思えた。
今の位置は足裏の感覚が良く意識しやすいのでしばらく試す。
osymetric アウターローで登ったが踏み出しが楽に感じた。
勢いを保って走ることが出来れば良い効果が得られるように感じるがレベル的に無理な感じ。
1時間48分32km134/177bpm 獲得標高865m消費877kcal
z2 18:33
z3 25:25
z4 11:15