1118 jog中断

朝からまたjog、調子がよければ距離を伸ばすつもりでスタートした。
気温が低いので長袖インナーとウインドブレーカーを携帯。
靴はもう一度Bostonboost。
走り始めかなりすね周りが痛む。
4km時点で直る気配がなく中断か靴の履き替えを考えたが短い休憩と親指を意識して走ると楽になったのでそのまま先に進む。
以降は多少すね周りが痛むものの良好。
10kmで1本満足を補給、20kmでアミノバイタルゼリー。
少し脚が重くなり23km付近で失速。
以降足が痛みハムの疲労感が強く進まない。
後に残りそうな気がしたので折り返し歩きに変更
歩きになると思いのほか足が痛みハムの疲労が抜けない。
後で考えると水分補給していない。
空腹感は無いが補給は足りていないと思うので店に入ってカレー、20分程の休憩になるがあまり回復せず、体が冷えたのでウインドブレーカー着用、歩きになるとかなり冷える。
食事のお陰で体力的には回復したが足の痛みは辛くなるばかりで左くるぶしや甲、足裏もマメが出来かけ、まだまだ問題が山積している事が分かった。
先ずは靴を決めたい。
ラン23km2時間27分歩き10km2時間17分122/150bpm獲得標高131m消費1461kcal