0203 トレラン牛頸2

朝、トレラン 気温が低いのでmiletのドライメッシュにNBミドル、ランパン 靴xt5boost
朝蒸しパン390kcalとbcaa、補給食に蒸しパン残り256kcal、ミニフラスクにbcaa、水1L
前回同様スタートから階段までゆっくりjogな感じでほぐしと体を暖める。
少し脚が辛くなるがペースは遅くても走る動作で。
今回も痛み無く走り出しが出来た。
かなり暑く感じていたが最初の上りを過ぎると程よい感じ、無駄に跳ねず前に進む事を考えながら走ってみた。
牛頸の折り返しで撮影休憩と蒸しパンを歩きながら補給、食べやすく手軽。
少し左股関節と右ふくらはぎ、左足首周りが痛むが許容範囲内と思える。
前回より脚が重く感じるのでペース配分を考えながら。
最後のアップダウン区間は脚が重く走れないかと思ったが意識的に呼吸回数を増やす事で脚が軽くなり最後まで走る事が出来た。
よい感じなのでまだ距離は伸ばさずここを走ってみる。
意外なことにタイムは前回と同じだった。
2時間40分13.3km144/169bpm獲得標高1033m
消費1387kcal
z2 1:32
z3 38:01
気温が低いためか心拍が低い。
感覚的には5拍ほど高く感じていた。