0218 山雪のため大峠までと少し

金曜日から体調不良、土曜日は寒気とやる気も出ず
何もしないまま夜飲み会、強い酒を飲んでなかなか抜けなかったが翌日は調子良く目覚めたので山へ自転車。
baccuhs 浅めのクリート位置で走ってみる。
走り出しは良好、ダムサイト付近で辛くなりペースダウン、暖まっていないので少し左が痛くなるがそのまま権現へ、坂がキツいので立ち漕ぎを多用するがあまりクリート位置の悪影響は感じない。
しっかり踏めているかは別に考え左脚の不調が出ない事を重視する。
大峠でまたアイスバーン、少し先まで進んだがまだ凍って乗れない状態だった。
一旦下りダムサイトから神社まで色々試しながら登って終了した。
出力を上げダッシュ気味で走るとまた左脚が痛く足先に力が入らない。
クリート位置を弄っても効果なしなのかもう少し試す。
2時間4分33km138/176bpm獲得標高890m消費952kcal
z2 23:44
z3 42:17
z4 05:23