0222 固定負荷2LT osymetricと脚筋トレ

夜ローラー 固定負荷2 baccuhs 回しやすいように一旦osymetric。
30kと35kの4分8分×5が久しぶりに回せた。
回しはじめは前腿が辛く力みが入っている様子。
左脚の不調も相変わらずだが思いつきで固定ローラーの左傾きを補正したところ左脚の違和感、サドルの当たり、右腰の痛みが軽減、軽く回しやすくなった。
早く試せば良かった。
以降、きついながらもメニューがこなせ、左右の違和感が軽減した。
これで傷めていたのかもしれない。
また、骨盤を深くする分クリートを浅くすると辻褄が合う感じ、左右差を付けずに試している。
ここはしばらく色々試してみたい。
8分時で161/167bpm90rpm辺りと心拍、回転とも低め。
回すことが辛く続かない感じ。
1時間30分45.8km 147/179bpm920kcal
z2 19:48
z3 47:38
z4 02:09
入浴後まだ脚が軽いので筋トレ
スクワット30×3 片足スクワット15×3 ブルガリアンスクワット30×2 片足カーフレイズ30×3
左脚のブルガリアンスクワットは2本目に外腿に痛みが出たので休みを入れて行った。