0316 不調、中断

夜ローラー
今週はやる気が減退して何もしていない。
メニューを定着させるのに良い週だったが仕方がない。
たまにはゆっくりと思ってビールを飲んでいたがやはり乗ることにした。
baccuhs 円チェーンリング 固定負荷2
30kから35kへギクシャクしてうまく回せない。
思いつきでスーパーフィート黒のフレームを入れてみる。
アーチの当たりが強く使っていなかったがクリートを浅く前足荷重にしているのであまり気にならない。
左は外脛骨からの違和感に効果がありそう。
クリートが決まらないと逆効果になるので入れたり外したりしながら様子見。
最後まで不調で中途半端な練習だが選択肢が増えて良かった。
1時間実働40分 137/171bpm消費530kcal
z2 28:40
z3 09:12