0322

夜固定ローラー負荷2
アップから脚が重く思う様に回せない。
ギヤを軽くしても円運動自体が上手くいかない感じ。
途中で負荷が3になっていた事に気が付いたが大きな変化ではない
暫く低めの出力で回したりしたが左右差の違和感、回せない感じが強く
何をやっているのか分からなくなってきたので中断した。
今回はローラー台左側の調整を行わなかったのでそれも影響か。

踝の違和感からふくらはぎ下が変な感じに、
足首と足先に力が入らず支えと返しが上手くできないので
左脚に変な力みが出て回転の維持が辛く痛みが出る。
のが原因ではないかと何年もかかって感じてきた。

1時間 127/155bpm82/102rpm525kcal
z2 21:24
z3 01:18