0510 ローラー不調

夜ローラー 3本負荷1baccuhs
左脚が少し重いが回してみる。
ビルドで良ければ上げていく。
アップ後145~150bpm程度で20分ほど回すが調子が上がらず左が悪いので軽く回しながら終了した。
思うように行かず腹が立つ。
左足先に力が入らない状態を確認。
重いギヤをゆっくり踏んでみると右は普通、
左は全く力が入らない。
足先、ふくらはぎ、腿、尻と全部ダメで驚いた。
力が入らない事と足先からかかとが内に落ちて足首、膝、股関節とぐらついて内に入る感じ。
アーチサポートを高くしてみると真っ直ぐ踏める感じが出たが弄っている間に休んだからと思えるしかかとが浮くほどで実用出来る物ではない。
またしばらく考える。
1時間23分40km126/170bpm消費646kcal
z2 25:09
z3 07:35