0610 山中断

朝チャリ九千部 baccuhs
まだ左脚に違和感が残るがもう2週間経過
様子を見ながら登ってみることにした。
スタート、クリートがかなり浅く感じ足首がぐらつく
座ってトルクをかけて回すのが悪く左アーチから足首上に違和感が出て左膝外に痛みが出る。
たちこぎでは足首調整で母指球付近に重心がかかるので違和感は少ないがやはりアーチと足首の違和感から力が入らなくなり痛みが出る。
ごまかしながら権現区間に入ったが痛みが治まらず後に残りそうだったので中断、せっかくなので左クリートを3mmほど深くして大峠まで登ってみた。
少し安定はするがやはり同じ、諦めて帰宅した。
浅いクリートで違和感が少ない傾向だったので脚の状態が良くなるまで我慢するしかないが体力は落ちていく。
1時間35分27km139/180bpm獲得643m769kcal
z2 27:35
z3 12:00
z4 21:47