0623 山55:51

朝自転車 baccuhs 172.5 左右内カント
雨、下りは寒かった。 
移動15分 ゆっくりスタート
河内で左脚が痛い。ダムの平地から上り付近はまだ体がダルくスイッチが入らない感じ、クランクは進む感じはあるが斜度が上がると踏む時間が長く感じる。たちこぎも同様、出せる出力は変わらないのでどちらが使いやすいかになる。
脚の調子がまだ悪いのでタイムは気にせず、でも止まらないようにして登る。
体がつらく平地区間でもペースアップ出来ない。
こなす感じで下アンテナ、山頂までの区間もなんとか登った感じだがタイム的にはあまり変わらない。
lap1 35:03 165/178bpm73rpm
lap2 16:06 166/176bpm68rpm
lap3 04:42 175/179bpm69rpm
51:51
足先の脱力と痛みはまだうまくいかない。
左足のクリートが深く感じたので少し浅く
ふくらはぎが治ってきたのかもしれない。
重心を掴みやすい位置をなるべく深くしているがうまくいかない。
続けて他にも行くつもりだったが中止した。
トータル1時間47分28.63km142/179bpm73rpm
獲得817m消費906kcal
z2 12:38
z3 35:01
z4 19:13