0628 固定負荷2 不調

夜ローラー固定負荷2 30kと35kで何時もの4分8分を行う予定。
脚の不調でメニューをこなせなくなっているので様子見。
久しぶりの固定は負荷2でも重く感じギクシャクする。
特にサドルが後傾、または高すぎると腰が入らず脚だけで回す感じになり全く続かない。
しばらく軽く回し30kで4分が続かない。
サドルを弄り脚がほぐれたら回せるようになったが現状に合わせ35k8分レスト×3にした。
回しやすい回転を維持すると36~37kになる。
35kに回転で合わせようとすると慣性が使えないためか出力は低いのに脚が辛くなる。
実走では回転がまだ落ちるのでギヤを上げるが正解かもしれない。
8分154/160bpm79rpmあたり、心拍が上がらず脚に来る。
左足はかかとが落ちずふくらはぎが緊張しない位置を探りながら、前腿の上あたりがまだ痛い。
1時間12分32km131/168bpm消費595kcal
z2 20:04
z3 17:04