0722 軽くラン

7/22 軽くRUN
朝ほぐしのつもりで軽く走ってみる。
オデッセイ、SF黒 スタートから脚が重いが1kmあたりで少しほぐれる。
ペースを上げようと思ったが左脚の症状が酷く歩きに、少し休んでふくらはぎをほぐし
SFインソールを抜いて走ってみるが少し楽になるだけで左足先は力が入らず前腿外が痛み始めた。
これ以上やっても良い事は無さそうだったのでゆっくりペースで帰宅。
左足首前も少し痛くなった。
左アーチから始まる足先の脱力、ふくらはぎの緊張とそれに伴う外腿の痛み
休憩して様子見するしかない。
自転車も踏めないのは同じ理由かもしれない。
23分3.6km128/144bpm192kcal