0828 不調 ほぐし

整骨院
いつものメニュー
低周波電気治療に効果を感じる。
左の尻とハムが張っており大腿筋膜張筋が痛い。
自転車での不調が気になる。
夜ローラー
腰回りと左脚が重いので気が乗らないがとりあえず乗ってみる。
3本負荷1 ビルドで調子が悪くなったら終わりとする。
アップから20分程度で135bpm辺りになったので145bpm付近で25分約35k続いて160bpm付近で20分としたが10分経過辺りで脚の調子が悪くなってきたので中止にした。
無理に回しても脚が痛くなるだけで回復も遅れる。
ハンドルを上げていたが違和感があるので元のステムに戻し5mmのスペーサーを入れた。
また、サドルは705mmとかなり低くなっている。
以前フィッティングを受けた時より20mm低いが乗り方が悪いのかよくわからない。
円のチェーンリングにして以降サドルを引いて低く
になって前腿がうまく使えず高回転が辛い。
1時間30km 137/164bpm95rpm消費533kcal
z2 25分
z3 08分