0916 山MTB

朝チャリ
九千部へ、ランニングの疲労が残り足底、大腿筋膜張筋が痛い。いつまでも治らないのでほぐしのつもりで山へ行く。
崖崩れとクリート位置で悩みたくないのでMTB平ペダルにした。
タイヤ2psiで漕ぎが重い。ステムを100mmに短くして取り回しが楽になったと思っていたがハンドルが近く高く感じる。
登りはじめかなり左脚が痛む。
大腿筋膜張筋と後脛骨筋、足底に張りと痛み。
大峠の崖崩れまで痛みは続き左脚でうまく踏めない。
九千部区間に入り少し持ち直すが速度が乗らず体力の低下を実感する。
左脚が解れてからは立ち漕ぎも出来る。
軽く回しているだけではいつまでも踏めない気がした。
崩落、崖崩れ2箇所、まだロードで行けない感じ。
下りはフロント接地感が希薄で怖かった。トレイルではステムが短いほうが良いかと思ったがちょっと怖い気がする。
早く試してみたい。
1時間49分30km150/181bpm獲得標高800m989kcal
z2 20:38
z3 48:44
z4 08:54