0917 ランニング

朝ランニング
前日の自転車で足底の痛みはだいぶ治まった。
筋疲労は残るので様子見
Bostonboost歩きからjogに移行するがうまく走れずかかと腰に響く、ペースを落としてもかかとが分厚く走りにくく感じすぐに帰宅。
ワラーチを履いてみたがダメな感じなのでmana7
、靴を色々履き替えている間にほぐれたのかもしれないがとりあえず走れるのでjogペースで開始。
1km程で左足アーチの張りと大腿筋膜張筋の痛みが出てきたので前回同様左足甲を押さえてアーチを伸ばすと症状が軽くなった。
脚の解れに合わせてペースを調整しながら衝撃の少ない坂へ向かう。
最大20%程度を小刻みに動きを止めないよう走るが途中で左足の症状が出始めたので一端歩き。
寺の階段を3本、ここは短くピッチも同じ約30秒で180bpmのペース。上に水道あり
下りは緩い道を選んだがそれでも15%くらいあるのでゆっくり、麓辺りで足が痛み出す。
左足アーチが伸び方向で弱く右側が張っている。
初めて右に痛みが出たので注意して帰宅、右すねと足首前付近が痛くなった。
1時間25分12.3km138/180bpm獲得標高274m消費801kcal
z2 45:58
z3 18:28
z4 00:18