0922 牛頸ピストン

朝トレラン
脚の不調が続き体調も今ひとつだが調子を見に牛頸へ。
トレイルでオデッセイを使ってみる。
悪かったら履き替えのつもりでリュックにXT5。
シリアルとバナナ、補給に蒸しパンヨモギ味。
朝はご飯がいいが仕方なく。
水1L、bcaa
足入れでかかと、アーチに違和感のある靴、加工したがうまくいかない。
走り出しは左脚や体のこわばりがあり調子が上がらない。
jogしたり歩いたりで天拝、左脚が痛い。
縦走路に入ると下りが楽、厚底でも足裁きが良くグリップも十分。
アーチも路面が変化するのであまり気にならない。
かかとを離地に使う事と接地でうまく使う事を注意しながら試してみた。
うまくいくとHOKAのソールに合わせて乗り物に乗っているような感覚で走れる。
牛頸折り返しで蒸しパン、口に合わず吐き気がする、食べれるだけ。
走ると歩くを決めて負担を調整した。
後半、ハムに疲労を感じ始め天拝山分岐辺りから少し腰が怪しくなってきた。
疲れてくると接地が下手になるためと思える。
後半あたりからアーチの外脛骨が当たって痛くなっている。
結局XT5は使うことなく帰ったがまた改めて試してみたい。
外脛骨の接触が無ければと思うと残念。
3時間11.9km152/179bpm獲得標高964m消費1605kcal
z2 1:07:54
z3 1:30:30
z4 00:01:28