1025 リハビリラン、ローラー不調

昼間軽くランニング
ワラーチのヒモをパラコードに交換、結びをman3にしてみた。
結びが緩いのでどうかと思ったが走り出して脚がほぐれフォームが安定してくると足について来る感じが出てくる。
フォームが崩れるとワラーチが振れてうまく走れない。
身体がほぐれ足が柔らかくなると腰を入れて股関節、胸を張って下肢を低くしていくと速度が上がる感じだがまだうまくいかない。
脚を前に出したり蹴り出すと衝撃がキツい。
スネとふくらはぎを柔らかく使って足全体で接地すると良さそう。
前ばかり使っていたので面白い。
足裏、後脛骨筋のストレッチを意識して走った。
6km辺りで足が疲れてきたので終了。
左の外脛骨部分の痛みは出ない。
左MP間接付近とふくらはぎに少し疲労
心地よく走れるが足が未熟でトレーニング強度が上がらない。早く慣れて山へ行きたい。
45分7.5km143/157bpm消費401kcal
夜ローラー3本負荷1
不調の為30分上げ下げして終了。
51分18km132/169bpm消費361kcal