1028 三箇山 osymetric

朝チャリ ゆっくり三箇山に行ってみる。

不調でうまく回せないのでわかりやすいosymetricにした。

久しぶりに乗るとクリート位置など違和感だらけ、楕円のせいかサドルが低く感じ

調整しながら走ると10mmほど上がった。

クリートも左を少し浅く、踏んだ感じが分かりやすいようにした。

坂に入ると踏む力が無く辛い、特に左は後脛骨筋に張りが出て大腿筋膜張筋に痛みが出始める。

痛くならない回し方を試しながら、斜度がきつい坂はどうしても踏むだけになりフォームが乱れる。

回せないとかなりつらい。

26分39秒172/185bpm72/99rpm

登って自販機休憩、下りは良い感じサドル位置もまあ良さそう。

復路の平地は軽い向かい風のためか脚が辛く楕円のピークをこなせず回せない感じ。

前日の疲れもあるのでまあ、焦らない。

左を浅くした分か右クリートが浅く感じる。

チェーンリングはとりあえずそのまま。

リヤカセットの組み合わせを変えて12-27t 23,25、27が使えるようにしている。

2時間40kmくらい復路ログ不良 心拍ログ不良 獲得標高421m 消費835kcal