1101 プチ筋トレとリハビリランニング

朝筋トレ 
プランク5分レッグレイズv30×3拳立て20×3
サイドリフト30 20 15
またサボっていた筋トレ、違和感の残りやすかったサイドリフトはフォームが怪しくなったら止めで。
背筋はまた別にやる。
左股関節に張りが気になる。

公園周回ランニング
左足に少し痛みが残るが走りたいので様子を見ながら行った。

1周2.5km平地のダム周回 ワラーチ
今回も走り出しは左足が痛くうまく走れない。
足がほぐれるまでゆっくり、ずっと左足外脛骨、ふくらはぎが痛いので3周で止めようと思ったがほぐれてきたのでもう1周、
足の痛みはあるが身体と足がほぐれた後はスピードアップも意識して走ることが出来た。
まだ足の痛みが先に出るので無理は出来ない。
今回も痛みが残りそう。
以前ワラーチで走っていた時は左足外脛骨の痛みは無くスムーズにアップ出来ていたのでとりあえずその状態まで戻したい。
lap1 6:11
lap2 6:02
lap3 5:55
lap4 5:37
59分31秒10km143/160bpm獲得標高78m消費527kcal
z2 43:07
z3 04:57