1103 リハビリラン 山

朝ランニング、用事が入ったので九千部をワラーチにした。
河内ダム~九千部
走り出しは良好、少し走って坂に入ると左ふくらはぎ、足底が張り始める。
緩むように意識するが痛いので何度かふくらはぎをマッサージした。
崩落箇所で少し楽になる。
権現区間は足が痛いが前回より走れてる気がする。
大峠の崖崩れで脚休めして九千部区間に入るとほぐれて走りやすくなる。
フォームとペースを維持して後半は斜度が上がると少し負荷をかける事が出来た。
下アンテナから頂上までは上げて走ってみるがまだフォームが安定しない。
山頂で休憩して下り、重心の置き方かなかなか上手く走れない。
衝撃が大きくなるので脚を前に出さず着地の重心を色々調整しながら下った。
前回より左足が痛い。
このまま続けて良いものか気になるがまだ試してみる。
右足は何ともない。
lap1 32:14 170/181bpm
lap2 23:15 174/181bpm
lap3 05:59 183/186bpm
レスト下り1:04:00 139/181bpm
2時間05分14.04km156/186bpm獲得標高660m消費935kcal