0117 固定負荷2tempo ss

夜ローラー 固定負荷2前を10cm上げ仮想10%
Qrings r320
大腿筋膜張筋に痛みが残ったので火曜日は休み
水曜日にプチ筋トレ 腹筋、腸腰筋が軽く筋肉痛
アップ20分 
20分36k152/170bpm70rpm
レスト8分
18分52秒34k162/174bpm82rpm
ダウン
一本目、左脚が不安なので30kで回すつもりが速度は乗るので35kに変更、筋肉負荷がかかるように72rpm付近で15分辺りから左足先が辛く負担が膝にかかり始めた。
上手く踏めるように尻を左にずらしたりかかとを上げ下げするがどうにも力が入らない。
なんとか20分
クリートを最深に、様子を見て2本目は30kで10分様子見、残りを35kで82rpm付近、軸の出ない左脚を主体に回した。
クリート最深で少し良くなったが右と比べるとかなり悪い状態、まだなんとかなると思う
左脚に疲労が少し残る状態だったが真っ直ぐ軸を感じて踏む事が出来ない。
膝が内に入りつま先が外に向く、足先に力が入らずへろへろな感じ
足先の負担に耐えられないのかサポートの圧迫かリスフラン関節1指の足底が痛い。
qファクターを広くか狭くかも分からないが尻を左にずらすと少し楽になったので少し狭くするか、
足首が内に倒れない工夫を試すと良さそうだがアーチサポートで押すと外脛骨が痛むので他を考える
1時間30分実働1時間15分37.7km134/174bpm82rpm595kcal
z2 09:58
z4 29:14