0131 固定負荷2 tempo SS

夜固定ローラー 体調が今ひとつ、ダルいので休もうかと思ったがとりあえず。
アップ20分、右クリートが浅く感じ1目盛り深く
回すのがつらくうまくいかない感じ。
楕円から感覚のズレか?
負荷2前10cm上げ 35k出来るところまでと思い20分スタート。
20分36.6k159/173bpm81rpm
何とかこなせた。
脚が詰まるのでサドル2mm上げ右クリートを1目盛り深く、合計2目盛り。
左脚は踵で踏んでいる。足先意識出来ず膝や腿に違和感があり痛めそう。
膝踵内にティッシュを詰めてカントを付けてみた。
レスト約8分
2本目20分36.3k171/183bpm75rpm
カントのおかげか足先を少し意識出来入力ラインを感じる。
キツく心が折れそうになるので次の5分経過を目標に繰り返した。
20分回せると思わなかった。
ダウンして終了。
クリートが深くなったのは足首を痛めてるからかもしれない。
左踵内カントは少し希望を感じた。
両足首、後脛骨筋あたりに痛みが出ているので注意
1時間30分142/182bpm消費763kcal
z2 21:25
z3 30:15
z4 06:23