0223 ロードランニング ワラーチ

朝ランニング
今週筋肉痛が回復せず何もせず過ごした。
気持ちが乗らないので気分転換にロードを走ってみる。
エスカランテ 
走り出しゆっくりペースだが左脚が痛い。
足低、中足骨リスフラン関節1指が固まっている感じなので伸ばす意識でしばらく走ったがふくらはぎ、大腿筋膜脹筋が痛くなってきた。
もうしばらく我慢したらほぐれて走れるかと思ったが我慢できず帰宅し五本指靴下、ワラーチに履き替えた。
地面の感覚が伝わり走りやすく感じる。
そのまま走れるようになったので丘を超えて様子を見ながら公園の周回コースでペースを上げて練習し疲労を感じたので帰宅した。
左外脛骨、リスフラン関節1にそれなりの痛みが出て12km、とりあえず走れる距離。
エスカランテでそのまま走ればダメージ少なくまだ走れるのかは分からないまま。
ワラーチは気持ちよいが足が出来ないと先に進まない。
左足にうんざりするがロードは少しずつでも頻度を上げないと永遠に走れない気がする。
12.7km1時間13分160/185bpm獲得標高162m消費785kcal
z2 15:32
z3 39:51
z4 12:28