190618 固定ローラー不調 中断

夜ローラー、固定負荷2
左大腿筋膜脹筋と股関節に痛みが残りと筋肉痛が少し。
サドルはレーパンと高めの兼ね合いで725mm
足首の状態が分かりやすいように足首90°付近でテーピングしてみた。
クリートは前回同様、左を最深から2浅く
様子を見て回し始めるが固定ローラーの負荷が軽く感じる。
ワイヤーの位置ズレか負荷装置の異常かただの勘違いか分からない。
とりあえず35k、左前内側と膝に痛みが出て続かない。が負荷自体は軽くスカスカに感じる。
心拍もやっと130に届く程度なので少し上げてみる。
4:49ave43k145/159bpm98rpm
5分のインターバルで数本良さそうな負荷だが左脚の痛みで続かない。
心拍も上がらず左足先の保持が効かなくなる。
暫く35kで回してみたがやはり続かないので中断した。
思い通りにいかず運動不足で腹が立つ。
疲労が残っていると考え左の解決を考える。
41:39 124/159bpm282kcal
z2 10:29
z3 01:39