190621 夕方山練習

帰宅後九千部へ、バナナ、アミノバイタルゼリー1
サドル、目盛り10クリート左最深から2浅くの試し。
最終ギヤ34-25
様子見走。
走り出し少々左に違和感、クリートが浅く支えが効かない。踵を少し高く意識すると落ち着くが斜度が上がると保たなくなる。
座るのはサドル先端。
権現区間でダルさが辛くなる。
空腹状態から補給してスタートしたが追いつかない
久しぶりに25t、体力低下もあると思う。
失速したが何とか大峠、大腿筋膜脹筋が痛むので中断か迷うがゆっくり先に進む。
斜度が上がると立ち漕ぎでしかこなせない。
lap1 34:22 168/178bpm69rpm
無理なく走り少し回復、相変わらず急な場面は立漕ぎで下アンテナ
lap2 16:01 168/177bpm65rpm
残り頂上まで、少しペースを意識するが途切れる。
lap3 04:41 177/180bpm63rpm
タイム55:04
少しサドルが下がっている気がする。
真円は立漕ぎが難しい。
クリートはそのまま様子見、大腿筋膜脹筋は帰って湿布を貼った。
暫く続けて走らないと調子は上がらないがランもやりたい。
下りでサドル下がりを確認。
1時間41分29km144/181bpm獲得標高826m消費787kcal
z2 08:29
z3 38:02
z4 13:54