190706 神崎、脊振 靴とペダル

朝自転車、empireに左脚の動きを制限してみるためペダルをlookにしてみた。
クリート調節しながら走るがしっくり来ない。
アーチサポートが強すぎなので合わせてからが良いかもしれない。
とりあえずアーチサポートを外した状態
一旦サドルが高くなったが5mm上げ位で落ちつく。
speedplayと比べると靴とペダルが離た感じがありクランクを替えた位違った感じ。
木曜日の練習を休んだが体がだるく調子が出ない。
神崎から林道に入りアップダウン、クリート調節しながら。疲れたので脊振山に登って帰った。
左脚の痛みは出にくかったが力無さすぎな感じ
ペースを上げると脚が緊張するだけで出力が上がらずきつい。
4時間19分78km135/176bpm獲得標高1616m消費1766kcal
z2 1:00:2
z3 1:05:6