190730 固定負荷2 半端

夜ローラー 様子を見ながらLTの予定
empire 最近ローラー練習がうまくいかないので開始前から気が重い。
アップ、靴にかなり違和感、クリート位置修正、右少し深く
少しはマシになるが脚がうまく回らない。
35km/h8分心拍130bpm付近と上がらず違和感が酷い。
股関節やサドル高さに余裕を持たせペダルに体重を乗せやすくしてみる。
サドルを下げてみたが脚を前に出す感じで回しにくい。
35km/h8分を2本、心拍は140bpm付近、回しにくいと筋肉が疲れ痛みが出る。
ハンドルも高くぶら下がっている感じ。
脚が自然に落ちる位置を探って座る位置、ハンドル高さを変更、サドル1.5cm程前コラムスペーサー無しクランクが1時の時に踏む脚が上死点スネがダウンチューブと平行になる位置に座るようにした。
ペダルに体重が乗せやすくなる。
改めて35km/h8分と40km/hは続かす6分
右は良いが左が親指側を支えきれずアウトソールで踏みグラグラと安定しない辛さがある。
r320に変えるかと思ったがもう少し様子見。
今回は心拍が全然上がらず足を使うばかり、何かが悪いが分からない。
35k8分4と40k6分レストはバラバラだが短め。
次回は円滑に回し続けられるようにまた試し
1時間18分37km141/161bpm91rpm消費570kcal
ほぼz2から上がらず