190814 山 不調

朝九千部、自転車 マッサージの後の痛みがなかなか抜けず、ずっと休んでいた。

ポジションそのまま、靴empire
ゆっくり起床、バナナ2本、ヨーグルト、BCAA、クエン酸、コーヒー。
走り出しは相変わらず左右差の違和感、少し負荷を掛けると左脚が全然ダメ、マッサージでリセットしたつもりだが支えが効かない。
足裏からふくらはぎに収縮した筋肉があるような違和感で前腿の痛みにつながる嫌な感じ。
足先からふくらはぎ、腿、尻の入力ラインが意識出来ずふにゃふにゃ、脚の重さをペダルに載せるだけしか出来ない。
台風の影響で向かい風だが休んでいたためか身体も思うように動かず休みたくなる。
なんとか登り続けるが権現手前の交差点でつらくなり足をついて休む。
止めたくなるがせっかくなので先へ、権現区間は立ち漕ぎを繰り返し何とか、左脚の痛みが出ないように。
大峠から九千部区間に入ってもつらく続かない。
何度か休みを入れて下アンテナ、足先は少しほぐれて左右差はあまり感じなくなっているがペースは上げきれず山頂。
下りはハンドル位置か首が痛い。
姿勢の取り方を試してみる。
先ずは身体を慣らしてまたやり直し
1時間44分31km152/187bpm69rpm獲得標高814m
消費875kcal
z2 14:54
z3 41:24
z4 17:30