191219 夜ローラー 不調

夜ローラー 三本負荷1
土曜日、月曜日の筋疲労を無負荷スクワットで試す。30×3
最初は張りを感じたが8割方回復している気がした。
vengeに28cタイヤ、170mmクランクQringsの組み合わせ
empire ステム120mm スペーサーはヘッドカバーまで抜いてサドルは数字を見ずに調整

回し始め左右にふらつく、ステムのズレ補正。
左右脚の踏み具合、右が強く入って左は踏んでいる感じが無い。
差が大きいのでギクシャクして上下に振動する。
3mmサドル下げで少し改善。タイヤの真円が悪いのもある。
左に傾き取られる ハンドルが左寄りになっている気がするがメジャーを当てるとセンターは出ている。
しばらく乗っていないので感覚のズレかもしれない。
35kを維持しようとするが続かない。
6分ほどを2回回し30kで長く回そうとしたが回し続けるのがうまく行かない。
しばらく試したが続かないので終了した。
乗車位置を調整していくと前が長く浮きぎみになっている気がして54サイズが正解かと思える。
次ぎは数字を見ながら従来の位置を出して変更を加えるようにしてみる。
28cの外径差も加味しないといけない。
一旦アウターを円にしてみる。
1時間14分実45分130/165bpm91rpm消費444kcal
z2 25:56
z3 10:54