191229 ローラーtempo 20分×3

夜3本負荷負荷1 venge 真円
前回のクリート位置で 同じく痛みの出ない出力を試す。
アップ20分、前回より左脚が辛い。
足先の力が入らず支えが効かない。
30kで何とか回せるので20分、後頸骨筋が悪い感じで支えるために内転筋、外腿、ふくらはぎ、股関節が緊張している。
回すたび遅れるのでペダルが動き振動する。
靴を深めにずらしたり座る位置を変えたりしながら回す。
5分ほどレスト、サドルを少し引いて5mm下げ
20分、32k最初は良く感じたが脚が余って詰まる。
サドルの当たりはらくだが力が出しにくい。
辛いが何とか回した。
もう1本できる気がしないがサドル位置を戻し80rpm辺りの回しやすいところで踏みぎみにすると良い感じ、出力も少し上がったので20分。
最後に追い込み終了した。
相変わらず漕ぎが重く感じ追い込んでも40kが続かない。
あまりにも上がらないので機材も確認してみる。
踏みぎみで追い込むと物凄くしなっているように感じる。
1時間51分46km145/178bpm消費950kcal
lap1 30k147/154bpm91rpm
lap2 33.1k162/172bpm89rpm
lap3 33.8k168/178bpm80rpm
z2 38:34
z3 37:17
z4 00:45