200209 九千部ランとトレッキング

朝トレラン、自宅から柿の原、権現山、九千部で南畑ダム。
南畑ダムからスタートのトレッキングに参加してゆっくり桜ルートから九千部、下りは漆谷。
10時集合なので7時15分頃スタート、
気温3℃くらい、パワーメッシュにtシャツ、ランパン、アームウォーマー。
合流後にニューバランス長、クラフト冬インナー、ナイキ長パンツ、ウインドウブレーカー。
靴はスペリオール
昨日のランで少し足が痛いので無理無くゆっくり、トレイルに入るとうっすら雪、ペース維持で少しずつランを入れるが早く着きそうなので権現山に寄り道して九千部へ、桜谷ルートから下りは走れるルートで雪もあり楽しい。
左足は外頸骨から拇指の間、足底に張りがあり拇指を地面に押し付ける感じがある。特にロードは辛い。外側、後脛骨筋の伸びを意識しながら走るが膝や大腿筋膜張筋が痛み始めたので様子を見ながら。
良い時間に下ってトレッキング組と合流、着替えをしてゆっくり汗をかかないペースで登り返し。
山頂でゆっくりするが寒い。
帰りは漆谷ルート、こちらはフラットでMTBで走れそうなくらい滑らかな路面、あまり面白くなくまた通る事は無さそう。
ダム まで降りたらクルマで自宅まで送ってもらった。
7時間14.9km116/169bpm獲得標高1531m消費2117kcal