200214 牛頸ピストン

朝トレラン、昼前から用事があるので牛頸にした。
気温が高くパワーメッシュとtシャツ、ランパン、アームウォーマー。
5時起床、6時移動、朝はトースト2枚、ピーナツバター多め、コーヒー、バナナ、bcaa。
補給食にアミノバイタルゼリー2、プロテインバー1、予備2本。水1L
靴はmt.kingにスペリオールのインソール。
6時30分スタート、暗く良く見えないのでアップも兼ねて天拝山までゆっくり、それでも久しぶり足が思うように動かない。
あちこちに張りがあり筋疲労を感じるので往復するか迷う。
とりあえず様子を見ながら先へ、外頸骨が痛み違和感があるので何度か調整、少しずつ走るがドタドタとうまく行かない。
色々試しながら沢コースから三界分岐へ。
アミノバイタルを補給しここからは攻めて走る。
何とか最後まで脚が持った。
牛頸で折り返し、プロテインバー補給。
折り返しもなるべく走って沢コース。
大腿筋膜張筋が痛み始めたので接地に注意したら治まる。
大佐野山過ぎでもう一度アミノバイタル
天拝山区間はインターバルで走りこちらも何とか。
最後の観光道路はなるべく速く走ってみたがやはり外頸骨関係の痛みが出る。
タイムは2時間59分と遅いが久しぶりなのでよしとする。
2時間59分12km150/186bpm獲得標高635m消費1661kcal
z2 49:17
z3 1:23:57
z4 12:11