200709 3本負荷1 ビルド

夜ローラー 前回と同じくcadd13、靴も同じ。右腰軽い腰痛、体重は先日スイカをドカ食いしたが63kg、朝量るといつも同じ。

アップ25分

lap1 25分 30.8km/h138/146bpm91rpm

lap2 20分 33.5km/h155/163bpm89rpm

レスト3分

Lap3 10分 35.0km/h161/169bpm88rpm

Lap4 2分51秒 38.1km/h174/177bpm90rpm

ダウン10分

トータル1時間33分43.9km844Kcal

z2 29:22

z3 26:38

z4 02:03

 

回し始めから脚が重くなかなかほぐれず心拍、回転も上がらない。

前回より心拍で10~15拍、回転も5~10rpm低いが、出力は1km/h程速いので無理に踏んで筋肉が負けている感じ。

前回の疲労か、空転時間が短く感じたのでタイヤ空気圧の影響かもしれない。

脚に詰りを感じたのでサドルを3mm程上げたがLap2で尻が痛くなりレストを3分入れサドルを戻した。

lap3でも身体が重く調子が上がらないがそのまま継続、残り5分を上げてみたが

続かず2分51秒で終了した。

出力を上げて踏むと左脚がついてこない。

右メインで自転車が前後する。

足先の支えが効かないのでアーチ付近で踏むと自転車の揺れは治まり出力も安定するが、アーチが持たず左脚の不必要な部位に力みが出てしまう。

ポジションはまた前のめり気味になっているのでステムを120に高さも上げて次回試してみる。