211124 自転車 固定負荷2 30km/h10分×4

夜ローラー固定負荷2
bacchus
インソール、靴、ポジション試し
出力を下方修正、30km/h10分で様子見、試しながら数回の予定。
サドルは726mm、60mmから開始。
アーチが少し低いr320からBMZインソール。
足入れでは低いと感じたサポートもそれなりの高さに感じる。
20分程アップ、やたら前腿が辛いが足裏は靴底から浮いているような感覚。
少しサドルを後傾して開始
8分32.1km/h153/164bpm96rpmレスト5分
10分32.1km/h159/167bpm95rpmレスト5分
10分32,2km/h165/171bpm93rpmレスト5分
9分32.4km/h163/170bpm93rpm
1分31.7km/h168/170bpm97rpm
ダウン20分
3本r320にBMZ、4本目rc9tにBMZ。
rc9tではアーチがさらに高く、土踏まずと爪先で回すような感覚、足裏に接地感が無くやはり前腿と股関節が辛い。
メニュー後にサドルを動かす。最初より少し高く、まだ違和感がありうまく加重出来ていない。
アーチの圧迫感はあるもののrc9tの方が使いやすくインソールを純正に戻すと左右差、アーチサポートが気になった。
クリートを浅くしないとかなり違和感が出る。
とりあえずrc9で良さそう。
かなり出力を落としたが今のところうまく出来た方
1時間38分143/171bpm91rpm740kcal
z2 34:37
z3 36:01