211223 自転車 ローラー シマノペダル

夜ローラー 固定負荷2
少し筋肉痛、speedplayの左右のぐらつきが気になっており手持ちの中古
クリートもあったのでシマノペダルを落札した。
シマノ、105 pd5800 とりあえず試しにr320に付けてみる。
中古クリートは青、だいたい同じ位に合わせる。違和感があればspeedplayで練習後に調整するつもりだった。

回しやすい。
多少サドル高を弄ったら広い踏み面でガタが無く安定しており脚を動作しやすくなった。
インソールはpowerposition 30km/hで12分程、自然と33km/h位に上がる。
rc9tにも試す。こちらは中古クリート赤、最初は左に違和感、少し狭く、サドル上げ。
クリート青との違いは分からない。
今まで多少、アーチきつめの違和感があったが気にならない。
体重が乗せやすくやはり安定感が良い。
同じ理由でルックを試した時は違和感が強く出たがその時はスタックと遊びの無さだった、
低いサドルからやり直しているからかもしれない。
speedplayは位置の調整、再現がネジ数は多いがしやすくシマノは3本だが目印を入れないと分からなくなる。
良い感じなので色々試しながら30~35km/hで25分程回し終
今まで不安定にぐらつくペダルをバランスを取りながら回していたために痛みが出ていた
なら良いが、次回実走し調整を進めてみる。
1時間27分31km124/165bpm531kcal
z3 10:23